忍者ブログ
http://marumero.blog.shinobi.jp/
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 491490489488487486485484483482481NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 cydneedard]
[01/02 josinawinf]
[11/18 hamelstunh]
[11/18 roperwinsl]
[11/18 kassiatobi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白い人
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
インドに行きたい
趣味:
遠隔痴漢
自己紹介:
カレー、牛乳を好む

あこがれる人、江頭「ワンクールのレギュラーより、一回の伝説」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し。

来月になったらしばらくブログがかけなくなる。

理由は使えるPCがなくなるということだ。

携帯からでも書き込めるんだろうがちょっと面倒だな。

またしばらくしたらまた再開するんだろうからたいしたことじゃない。

というより、世の中いろんな事が起こるが、とても重大とされることも、同でもいいといわれることも、どれもそんなにたいしたことじゃない。

みんなそんなこと分かってるし、いちいち僕なんかに言われなくたっていいと思ってる。

とにかく7月からはしばらくブログが更新されなくなるということだ。

病気でもなんでもないから心配しなくて大丈夫。

病気というなら10歳頃からずっとうつ病だ。

21世紀病とでもいったほうがいいかもしれない。

音楽や芝居や、お笑いでそれをぬぐおうと思ったこともあったが、

それは間違いだと思った。ますますひどくなるばかりだ。

ただ、音楽も芝居もやらずに、会社というわけの分からないところへ行って(みんなそうは思わないか?)

仕事というこれまた意味不明なものをやって、お金というもはやギャグのようなものを受け取り、

それでクソするために飯を食い、幸せというもののために不幸せを溜め込む。

そんな醜い目をした生き物になるのはまっぴらごめんだ。苦しみは分かる。でもごめんこうむるね。

そんな生き方が人間の模範だなんていうのがこの国の大半の野郎の意見だ。

帰ったら冷たいビールと老人のため息のようなTVを

ピーナッツでもぼりぼりやりながら見て、ぶつぶついいながら朝を迎えるのが人間の模範だそうだ。

冗談で言ってるつもりじゃないらしいんだから馬鹿馬鹿しい。

人間のフリをするのは結構だが、生き物の1種類に過ぎない僕らにいったいどんなものが似合うかなんて

だれもわかるものか。

ネコや犬と同じだってことを分かりたがらないクソがこの世の中にはたんまりとあふれてるんだ。

絶対に必要な仕事はやりつくされていて、

それでも人が多すぎて仕事にありつけない。そんなやつらはなんだかよくわからない詐欺師行為をして金を稼ぐ。

その結果が、車が人をはねまくり、金のからみで足のひっぱりあいや殺し合い、精神病の重役達、洗剤まみれの果物と野菜。

夜もないくらいにまぶしいサーチライトでぎこちない心を照らし出す夜。

どいつもこいつもさらけ出したふりして、後ろに組んだ手で何かをうけとってやがる。

そして俺はブログってやつに負け犬の遠吠えを書き込んでるって寸法だ。

きたねえ嘘をついてるやつの顔はすぐに分かる。

俺にもみんなにも経験があるからな。

嘘と真実は結果だけ見れば同じだったりする。

つまり嘘と真実は、どちらもやり手の詐欺師だ。









PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"白い人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.