かわええ。
今、いろんなアイドルとか女優とかいるが。たしかにかわいいんだが。街中にもいそうなオーラしかないのだ。
完璧に広末の勝ちだ。広末はいない。なんか違う。うまくいえないけど。
声とかしゃべり方とかそういったものではない。
多分からだの動き方だろうか。なんだか踊るようにしゃべるし演じるのだ。
まるでジブリアニメのキャラクターみたいに。松本大洋のキャラクターみたいに。
かわいくて見入ってしまうのではなくて、なにかひきつけられてしまう感じだ。
今の文化と異質というかステレオタイプの演じ方を絶対しなかった。間の抜けたテンポという人もいるかもしれないけど、なんか独特。とくに10代の頃。どっか変だった。そこがよかった。今もたまにすごくいいときがある。
今は、出るものによっては全然ステレオの演技になっちゃうけど。
この世とずれてる感じが良い。自由な演技だ。テクニカルじゃない。だらりとした活発さ。たまに繊細。中性的。
「わたし、いるよ。」みたいなのほほんとした存在感。
私生活も本当の姿も全部ふくめてまだ底が見えない感じ。全部見られたとしても。
底がない感じがいい。底なし。得たいの知れない余裕。根拠のない余裕。
どきどきする。
もし彼女が隣にすわってぼんやり本を読んでいたら、今どんなことを考えているんだろうと思わせてしまう感じ。
「大事なことはもっとべつなとこにあるんだよ」みたいな。
おお、なんかかいててどきどきしてきた。あほだ。
いつか、一ファンとしてでなく、一緒に仕事とか出来たらいいな。
楽しいだろうな。妄想は膨らむ。
テレビの中の人を好きになることはめったにない。
今まで生きてきて、女性は西田ひかると広末だけだ。というかほぼ広末だけだ。あとオードリーヘップバーン。
男性は岸谷五郎と窪塚洋介とくに窪塚。また演技見たいな。ランドリーとかよかったな。
窪塚もずれてる。大好きなんだよな。
僕が好きな人はどっかずれちゃってるんだ。甲本ヒロトみたいな。
ずれたまま生きてる人が好きだ。
今、いろんなアイドルとか女優とかいるが。たしかにかわいいんだが。街中にもいそうなオーラしかないのだ。
完璧に広末の勝ちだ。広末はいない。なんか違う。うまくいえないけど。
声とかしゃべり方とかそういったものではない。
多分からだの動き方だろうか。なんだか踊るようにしゃべるし演じるのだ。
まるでジブリアニメのキャラクターみたいに。松本大洋のキャラクターみたいに。
かわいくて見入ってしまうのではなくて、なにかひきつけられてしまう感じだ。
今の文化と異質というかステレオタイプの演じ方を絶対しなかった。間の抜けたテンポという人もいるかもしれないけど、なんか独特。とくに10代の頃。どっか変だった。そこがよかった。今もたまにすごくいいときがある。
今は、出るものによっては全然ステレオの演技になっちゃうけど。
この世とずれてる感じが良い。自由な演技だ。テクニカルじゃない。だらりとした活発さ。たまに繊細。中性的。
「わたし、いるよ。」みたいなのほほんとした存在感。
私生活も本当の姿も全部ふくめてまだ底が見えない感じ。全部見られたとしても。
底がない感じがいい。底なし。得たいの知れない余裕。根拠のない余裕。
どきどきする。
もし彼女が隣にすわってぼんやり本を読んでいたら、今どんなことを考えているんだろうと思わせてしまう感じ。
「大事なことはもっとべつなとこにあるんだよ」みたいな。
おお、なんかかいててどきどきしてきた。あほだ。
いつか、一ファンとしてでなく、一緒に仕事とか出来たらいいな。
楽しいだろうな。妄想は膨らむ。
テレビの中の人を好きになることはめったにない。
今まで生きてきて、女性は西田ひかると広末だけだ。というかほぼ広末だけだ。あとオードリーヘップバーン。
男性は岸谷五郎と窪塚洋介とくに窪塚。また演技見たいな。ランドリーとかよかったな。
窪塚もずれてる。大好きなんだよな。
僕が好きな人はどっかずれちゃってるんだ。甲本ヒロトみたいな。
ずれたまま生きてる人が好きだ。
PR
COMMENT