忍者ブログ
http://marumero.blog.shinobi.jp/
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 134133132131130129128127126125124NEXT >
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 cydneedard]
[01/02 josinawinf]
[11/18 hamelstunh]
[11/18 roperwinsl]
[11/18 kassiatobi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白い人
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
インドに行きたい
趣味:
遠隔痴漢
自己紹介:
カレー、牛乳を好む

あこがれる人、江頭「ワンクールのレギュラーより、一回の伝説」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなバージョンがあった。

眠れない夜 貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる

初めての接吻、貴公と接吻
「拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう」
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
「拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう」
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
「貴公に惚れもうした」

無断転載してすいません。これを作った人は天才だ。 
うーん名曲だ。 


よく、「これは自分にとって特別なものだ」とか思ったりすることや人に出会うけど、
特別っていうのはちょっとほかを差別してしまうような感じがしてあんまりすきじゃない。
ましてや、自分がやってることはほんとに特別でもなんでもないし、
自分のことを特別な存在だとはまるで思わない。
ただ、ラッキーとしか言いようがないくらい、ここ数年、出会う人や出会う出来事は、
自分にとって特別だって思ってしまいたくなるくらいすごいやつばかりだ。
ほんと、ラッキーなんだとおもうなあ。
特別なんて使うと、視野が狭くなる。狭くなるときも必要だと思うけど、ずっとじゃだめだと思う。
なんてことない日常、身のまわりにあるものが、僕にとっての特別なものだと思う。
いいコンディションでいると自然とあの子みたいなすごい笑顔をする人にもであえちゃう。
コースケみたいなやつやフルタ丸にも出会えた。ただ、特別なことじゃない。ほんとみんなすごい笑顔なんだ。
ラッキーだなあ。
特別なんて言葉つかわないままで、これからもやっていければいいと思う。 
せっかくバンドはじめたんだから、どんなやつがバンドやってるか見せたくて書き始めたこのブログ。
ちょっと最近落ち込むこともあったんだけど、そんなことでブログやめてるばあいじゃないからね。
だったら最初からやるな!って感じ。
裏も表も自分にはもともとないんだし、まんまでやっていけばいいんじゃないかなと思う。
って、木村拓哉の受け売りなんだけどね。ほんとそうおもうから。

あーまたまたまじめな日記だよ。しんきくせー。

今日は舞台の大道具作りと稽古ですな。楽しみだ。夜はスタジオもあるかも。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"白い人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.