忍者ブログ
http://marumero.blog.shinobi.jp/
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 451450449448447446445444443442441NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 cydneedard]
[01/02 josinawinf]
[11/18 hamelstunh]
[11/18 roperwinsl]
[11/18 kassiatobi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白い人
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
インドに行きたい
趣味:
遠隔痴漢
自己紹介:
カレー、牛乳を好む

あこがれる人、江頭「ワンクールのレギュラーより、一回の伝説」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日代々木公園で路上ライブしてきました。木がたくさん生い茂っている中で歌うのはとっても

気持ちいいものですね。

自分は路上だと恥ずかしさが出てきてどうしても声が小さくなってしまうのですが。

まあ、大声で騒音になるよりはましかもしれません。せっかくの憩いの場ですから、

やるなら通りかかった人がなにがしかエネルギーをもらえるようなものでないとなあと思いました。

まあ、別に何の役にも立たない演奏でもいいっちゃいいんですがねえ。

そして私事ですが、また自分のライブが近づいてきました。

今回はドリンク代500円だけはいただくことになるんですが、チケット代は完全なる無料の、

大赤字覚悟のライブイベントをやりますので、

是非たくさんのお客様に来ていただきたいと思っています。

くさいことかきますが、大赤字でも、いつもきてくれるみなさんが来てくれるだけで、

僕はアラブの大富豪の気分です。油田とか宮殿とか、一杯持ってる気持ちで歌います。

今読み直してみたんですが、くさいというよりセンスないですねすいません。

DJタイムになったら、のんびりと、来ていただいた方といろいろ話したいですねー。

以下はイベントの詳細です。


まず時間が流れ始めた。

次に空間が生まれた。そこへ人が集まってきた。

そして話し始め騒がしくなった。

僕たちはそれを「音楽」と呼んだ。

「tokyo reflection vol.0」
(トーキョーリフレクション VOL、ゼロと読みます。)

2008.4.28(mon)
〈part 1〉Live&Talk
open/start
18:30/19:00
ticket:free!!

opening act:portraits

main act:稼農 慧&○×○〈まるめろ〉=大槻遼平


同時進行2マンライブ!

〈part 2〉dj&talk party
start 22:00~
charge free!!
乾杯に「tokyo reflection」というオリジナルカクテルを無料サービスいたします。

カフェ&バー「COMP.」にて出演者4人によるDJタイムです。まあ、観に来てくださった方と朝まで飲みながらだらりとしましょうという企画です。


両方参加しても500円のみです。
実験的な試みをしようといろいろと画策しました。
是非是非いらしてください!!





PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#ライブの場所
お客
2008/04/22(Tue)16:23:13
場所詳しく教えてください。
#無題
ikusto
2008/04/23(Wed)16:16:32
ありゃ、すいません!
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"白い人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.