忍者ブログ
http://marumero.blog.shinobi.jp/
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 161514131211109876NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 cydneedard]
[01/02 josinawinf]
[11/18 hamelstunh]
[11/18 roperwinsl]
[11/18 kassiatobi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白い人
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
インドに行きたい
趣味:
遠隔痴漢
自己紹介:
カレー、牛乳を好む

あこがれる人、江頭「ワンクールのレギュラーより、一回の伝説」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先で検便が実施されることを知った。

 

慶次は驚愕した。

 

25歳でMでバイトで検便というかなりタフガイな状況に見舞われている今日このごろ、皆さん元気ですか?

僕は昨日書いたこと、一切弁解するつもりはない。僕はそういう最低なやつだ。

ほんとに心から好きな人にだって平気で実験をする。

僕の心の中はいったいどうなってんだと思う。でも素直な気持ちでいても、

心の中にはそういう氷みたいな自分がいるんだ。

どんな状況に追い込まれても真っ暗闇はいつもすぐそばにいる。

これがいなくなってほしいと何度も思った。

実験をしたあとで、相手がどういう反応を示したら、自分がどういう気持ちになるのかを

確認したいんだろう。自分の為。みんな僕みたいなのかな。

もう一人の自分が、自分の行動をいつも対岸から見つめてる。

何がしたいんだ。どこまで狂ってんだ。こんな反対側の岸辺のやつなんかいらない。

見られたくない。だから隠してきた。

でもいいや。狂ってるのかもしれないし、狂ってなくて、ほんとはみんなも

多少はこういうものなのかもしれない。

対岸の彼を見れなくなるのは、歌ったり、何かを必死に見せるときだけ。

僕の中のなにかがやつを塗りつぶすんだ。

そういうときに、たまに正常になる。あとはいつも自分のようで自分でない、

ゆれゆれな状態になるんだ。

 

 

 

いままでの人生と、うつりかわりながら、とりまいている環境とが、

紅茶にミルクを落としたみたいに混ざり合ってできたものが君への想いなら、

なんてあいまいなものなんだろう。

僕は僕を、信じることが難しい。この紅茶、誰かのめるのか?

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#なんとなく
やっとらURL
2006/12/14(Thu)07:06:52
諸星大二郎の「不安の立像」を思い出しました。
#無題
NONAME
2006/12/14(Thu)10:13:33
あれ、好きですわ。諸星作品は、多分全部は読んでないので、全部読みたいなあ。
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"白い人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.