先日書いた自由軒について後日談。
おととい、駅前に同名のお店を発見。
なんとお店を引っ越したらしいのだ。
冒険者は死んでいなかった。
ホロは青からオレンジに変わっていた。「各種中華」「和食」「洋食の店」と、今度はオレンジ色の字がスクロールする電光掲示板になって僕を見下ろしていた。
いつも店の前の道を通っていて見ていたはずなのに、今まで気づかなかった。
おととい、入ってみた。そこはとても自由だった。自由であることからも自由だった。
店の作りも店員も、料理の作られ方も自由だった。すげえ。
あと、自由軒でうまい定食を食った後、みつけた古着屋へ今日も行った。
もうすでに大好きな空間だ。
店長さんとも店員さんともみんなすぐに仲良くなった。
今日はなぜかCD貸してくれた。
フラワーカンパニーズとイナズマ戦隊。
また違うのも貸してくれるらしい。
プライベートTSUTAYAだ。
いい店なんだ。
あったかいんだ。
マフラー買った。
ライブきてくれるってさ。
なんだかなあ。
僕は今までに本当にたくさんのあたたかさをもらった。
特に、今年に入ってからは、全てがあたたかい。
僕は、なんて幸せなんだろうかと思う。
これで満足なんかは、全然していない。していないんだけれど、
彼女なんていないし、借金こさえてバイトもはじめたりしてるけど。
そんなこと、問題じゃない。
今、申し訳ないほど僕は幸せだ。
暖かさを、ありがとう。
僕は遅い。気づくのも、取り掛かるのも。
25でバンドはじめるなんて、馬鹿だと思う。
でもはじめなかったら、僕はこんな暖かさに出会うことはなかった。
僕は、一日一日、かみ締めて生きているよ。
大事なペンと、ギターと、キーボード、それと紅茶。
これで、何かを作るよ。
下手くそで、聴けたもんじゃないだろうけどさ。
20日までちょっと更新お休みします。CD作ります。
お願いだ、僕に作らせてくれ!!遅すぎても僕は叫ぶよ