昨日に引き続きフルタ丸の宣伝を試みる。
かくいう私は現在、劇団フルタ丸の座付き音楽クリエイターというポジションを得ている。
1981年に生を受け(もっともその前年には精を受けているのだが、いや精を受けた後に僕が生まれたのか)、
バブルの激動と不況、オウム真理教、ホリエモンとスーパーフリー、リア・ディゾンが跳梁跋扈した時代をからくも25年以上も
生き延びてきた僕には
音楽をクリエイトするくらい屁でもないのである。
人が25年以上も生きれば、そのだらだらと生きた惰性から来る
安定感と、読書や男女関係やなんやかやの果てに、それなりの矮小な悟りと寂寥感ただよう度胸を得るものだ。
ただ、僕の音楽が「クオリティ」「斬新さ」「革新的」「人生を変える」
音楽かは聴く人にゆだねられている。
しかしそれではあまりに無責任というか、「君は自分がこしらえた子供達に誇りが無いのか」とも言われそう
だと脳内で小人がさわぐものだからそれをいいことに
あえてまたこの過疎化が深刻なブログで自分をプロデュースでもしてみようと思う。
と書いたところで次長が戻ってきた。
これは実は会社で書いています。
さあ、なんなりと僕にだめそうなレッテルを貼りたまえ。
フルタ丸の宣伝も出来ず、つづきはあした。
かくいう私は現在、劇団フルタ丸の座付き音楽クリエイターというポジションを得ている。
1981年に生を受け(もっともその前年には精を受けているのだが、いや精を受けた後に僕が生まれたのか)、
バブルの激動と不況、オウム真理教、ホリエモンとスーパーフリー、リア・ディゾンが跳梁跋扈した時代をからくも25年以上も
生き延びてきた僕には
音楽をクリエイトするくらい屁でもないのである。
人が25年以上も生きれば、そのだらだらと生きた惰性から来る
安定感と、読書や男女関係やなんやかやの果てに、それなりの矮小な悟りと寂寥感ただよう度胸を得るものだ。
ただ、僕の音楽が「クオリティ」「斬新さ」「革新的」「人生を変える」
音楽かは聴く人にゆだねられている。
しかしそれではあまりに無責任というか、「君は自分がこしらえた子供達に誇りが無いのか」とも言われそう
だと脳内で小人がさわぐものだからそれをいいことに
あえてまたこの過疎化が深刻なブログで自分をプロデュースでもしてみようと思う。
と書いたところで次長が戻ってきた。
これは実は会社で書いています。
さあ、なんなりと僕にだめそうなレッテルを貼りたまえ。
フルタ丸の宣伝も出来ず、つづきはあした。
PR
COMMENT