忍者ブログ
http://marumero.blog.shinobi.jp/
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 56789101112131415NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 cydneedard]
[01/02 josinawinf]
[11/18 hamelstunh]
[11/18 roperwinsl]
[11/18 kassiatobi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白い人
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
インドに行きたい
趣味:
遠隔痴漢
自己紹介:
カレー、牛乳を好む

あこがれる人、江頭「ワンクールのレギュラーより、一回の伝説」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしててくれよな!!(ドラゴンボールの次回予告風で読んでくれるようお願いします)

http://jp.youtube.com/watch?v=u1t3k3PZ3vk
↑ちなみに最近のお気に入り。無駄に元気だけが出ます。
ボディビルダーがプリキュアでポッピング披露

PR
さとーさんのドラムが帰ってきた!!

ミラクル


ミスターチルドレンの良さを改めて再認識しました。
売れるわ。
昔の曲はやっぱいいよ。
名も無き歌、説教くさいけど、すごいなあ。


バンプオブチキンもそうだけど、初期っていいよな。

今、バンプは中期といったところでしょうか。
ミスチルと同じ運命をたどることのないことを。
そしてミスチルはもう一回桜井発狂してほしい。
駄目かなあ・・・。

長年続けても決して満たされない人ってすごいよなあ。
柔道のヤワラちゃんなんてあの人ハングリーだよなあ。
気が遠くなるよ。


僕がどのくらい飢えているかは秘密です。
ただ、最近米の減り具合が激しい。一日で5合くらい食べてるきがする。
なんか勝ち抜きバンド大会、優勝者には米俵10俵とかないかな。そりゃあ飢えちゃうよきっと。


「去年の暮れにみんなで録音した、オリジナルクリスマスソングCDを、さる女性に送りますと約束をして2ヶ月たってまだ送っていない」


もし、こんな人がいたらどう思う?普通いないよね。


はい、僕っでース

ホントすいません今日送ります今度こそおくりますほんと送ります


膿まれてきてすいません。





はあ。気を取り直して、10代男性アイドル風に日記を書こうと思う。


俺さ、昨日2丁目行ったんだ。

どこのって?

キマってるだろ、JUKUだよ、SHINJUKUだよ!COOL!!MY COOL IS BEAUTY!(ここで何かしらの絵文字挿入)

で、鑑賞しちゃったんだ、じっくりとみちゃったよ。

え?なにをだって?

バーカ、おれだ

疲れましたので普通に書きます。
えー新宿2丁目のタイニイアリスという劇場で役者、竹原じむの出演するお芝居を見てきました。

面白かった。じむ君は、お客さんにたっぷり好かれちゃうキャラだった。

今度は悪者やってほしいな。黒いホッかむり見たいの鼻の下でむすんでるような泥棒。逆に今スタイリッシュなんじゃないかな。全身黒いタイツで。多分パリコレとかでモデルが着て、上のホッカムリと体のタイツの色を色々変えて歩くだけで「JAPAN DOROBO STYLE」とかいって来年はコレが来るみたいなあほな展開はなさそうですかそうですか。
「DOROBO」っていうブランド名とか、かっこよくない?
DOROBOっていうバンド名にして、いつかPOLICEと対バンしたいな。

話が脱線しました。ジム君にあいさつしたあと、ラフメイカー志望の川瀬さんと遭遇してコーヒーを飲んで帰った。暗い話ばかりをニヤニヤしながら話した。川瀬さんとしゃべっているとどんなにどろどろの会話もしまいにはたいしたことではなくなる。というか考えてもしょうがないことだなあと思える。

稼農君とtokyo reflectionについてデニーズで語った。
僕は下北沢でMIWAちゃんという17歳の弾き語りの人を見たんだけど、正直、ショーとしても価値としても、
僕も稼農君も彼女に一切太刀打ち出来ないと思った。「ああいうものもあるよね」と、いって「僕はちがうから」といって、
ごまかしても、一般的に負けてることは認めなきゃいけないと思う。
あの年で、色々と抱えてるものもありながら、凄く迷う時期なのに、一生懸命やっていて、しかもすんごい声がきれいで、ロフトの店長も「来年は下手すりゃ武道館だな」といっている。
前向きなとこがすばらしい。ひたすら。見習わなきゃいけないところがたくさん。

そしてバンドのドラム、サトーさんがこの土日で、ドラムをなくしたという空前の大ヒットを飛ばしている。

ドラムを無くすのは至難の業だ。とってもすごいことだ。どうやら酔っ払って記憶がないらしい。

さとーさんクオリティに脱帽。めちゃくちゃだ!わっしょーい!

夜更かしカーニバルはこんな感じです!

救急車のピーポー音が変わるのは自分から離れていくからだよね?

今ね、石焼芋カーが「いーしやー」で同じ現象を起こしたよ!

赤羽の焼き芋カーはやッ!!!はやッ!!


アレじゃ焼き芋買うのにも、るろうに剣心の瀬田宗次郎ばりに走らないと!

ではまた

ぐるーっと・・・・。

東京をね。

吉祥寺で「アメリカンギャングスター」をね。見ましたよ。

そして思いました。脈絡なく。古着熱が冷めてきました。

服は今のものを買ってみたくなってきました。

さようなら古着。こんにちは今着。

らららー 君はマネージャー

銀杏BOYZのライブをTVで見ました。

演技だな。と思いました。昔より演技演技してきている気がしました。

わざと下手にやっている気がして。

ありのままでいいと思うんです。ありのままを見せる義務があると思います。ないっつったらないですが。

凄いことには変わりないんですが、なんかこう

モヤモヤしました。

峯田が肋骨折れてたからだと思いたい。

だって、GOINGSTEDYはこんなもんじゃなかった。

見せ方はうまくなってもいい。でも見せ方がうまくなったことを使い出しちゃいけないと思う。

生き方がうまくなってもいい。でも生き方がうまくなったことを使い出しちゃいけないと思う。

確信犯でもいい。でも度が過ぎてくるのは年をとったからか。

僕だってライブじゃそうだろう。

こんなに気になるのは、やっぱり好きだからだろうけど、でもなんか

もやもやだ。

魅力と嫌悪感を同時に感じました。

使うタイミングを逃しているティーポット。
なべで事足りてしまい、今はキッチンの下に斜めになってたっている。

こんなのんびりした冬の昼には

部屋から日が落ちるのをむーうーむーと眺めていたい。

眠たいのでこれからちょっと寝ようかな。

新しい布団カバーも買わなきゃナ。

ふわあ。

眠いよお。

おやすみなさい。

起きたら夕日が見れたらいいな。

最新告知 -------------------------------------------------------------------------------- 2008年3月15日(土)池袋手刀にて自主イベント開催決定!!「夜更かしカーニバル vol.1」 <<出演者:5バンド1DJ>> CB122ヒゲとおばぁヴェルベットハンマー Jessica DJ HaReYaMa! 夜更かしカーニバル ■open 16:30 / start 17:00 ■adv. \1,500 / door \1,500(+1d)


5時からスタートですよみなさん


バンド名とは裏腹に夜をふかす前にお開きですよー!

健康的ですから!

SONOMIさん・・どんどん凄くなっていくなー。
応援してます。はじめてあってから5年。
ちょっとだけ一緒のクラブで(僕はその頃ソロシンガーを目指してクラブにいました・・・)
SONOMIさんがTVに出るようになってびびったなあ。
オニービ、元気かな・・。
2年前にクラブで「今度音源もってきます」って言ったきりだ・・。覚えていてくれてうれしかったなあ。
よし!もって行こう。

SONOMIさんのライブいいから、是非!




土曜日に横浜の向こうは二俣川というところに行ってきた。

まあ働きに。

その後下北沢LOFTで平野智子嬢のライブを

また、よくなっていた。去年から1年間見てたけどどんどんよくなってきてる。でもそろそろ次のギアにチェンジする時期なんじゃないかと、僕も、平野さん自身も思っているようです。

ガンバ!(古い)

ライブ終了後はコンプでまったり。ロフトの音響、受付の添田さんと、
死にそうになりながらレコーディングしてきた夜更かしドラマー大様と平野さんと僕の4人。

添田さんのインストバンド、MUDDYWORLDをよろしく。


そんで昨日は三軒茶屋のヘブンズドアーというライブハウスでライブを見てきた。
ポートレイツの活動休止ライブだ。
よかった。また、観にいくよ!

そしてもう一個全然知らなかったバンドHOMM∃。
女子大生3人のガレージ?バンド。
すごくよかった!


かわいいのにむしろかっこいい。
僕は見ててわらえてきてずっとニヤニヤしながら見てた。
笑えてくる感じのバンドってそういない。
凄いよ。

んでスケボーやら漫画「さくらの唄」やら、実はポートレイツの春日谷君がgoingstudy好きとか、色々なことがあって面白く夜が更けた。朝までいたかったけど、3月15日は僕らの番なので。

それにしても最近知り合う女性は美人が多い。僕は美人疲れしたのでした。
自分の感性や持論を展開することである範囲を超えた人を排除する人。

が嫌いだー。

気分屋さん嫌い。

アーティスティックな言動を好む人嫌い。

だって疲れるんだもん。

本質的にこの文章に矛盾があるけど、

なんとか汲み取ってー。

言い換えると、
「その時点その瞬間での自分の考えが常に他者の思考よりも深遠である」という
自信を、ほぼ無自覚に持っている人。

もっと自信なさげでオケ。もっと客観的でオケよー。会話が会話として成り立たないんだよー。戦争かよー。

あー・・・矛盾



3月15日 夜更かしカーニバルVOL.1 

出演 DJ HAREYAMA  
    BAND JESICA ヴェルベットハンマー ひげとおばぁ
         夜更かしカーニバル もう一個、女性ボーカルの      
         バンドの計5BAND
場所 池袋 音処 手刀(チョップ)
料金 1,500+1DRINK500
開場 5時半 開演 6時 終了予定9時半


4月13日
場所 渋谷GUILTY 
夜更かしカーニバル 詳細未定

4月28日 「トーキョーリフレクション」
出演 ○×○(大槻ソロ)と稼農 慧(カノウ ケイ)による2マンライブ

場所 下北沢LOFT
料金 1500+1DRINK500
開場 6時半 開演7時 終了予定9時半

開演から閉演まで二人が入れ替わることなく同じ舞台に立ち続けます。

稼農君は芸大音楽科に在籍してるけど大学いってないし馬鹿だしですごい人です。顔だってイケイケなイケメンなので是非。



 

忍者ブログ × [PR]
"白い人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.