忍者ブログ
http://marumero.blog.shinobi.jp/
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 23456789101112NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 cydneedard]
[01/02 josinawinf]
[11/18 hamelstunh]
[11/18 roperwinsl]
[11/18 kassiatobi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白い人
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
インドに行きたい
趣味:
遠隔痴漢
自己紹介:
カレー、牛乳を好む

あこがれる人、江頭「ワンクールのレギュラーより、一回の伝説」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更かしカーニバル、ベースのたっちゃんが自分の住む駅にやってきた。

たっちゃんとツーショットははじめてだったりする。

一押しのラーメン屋によってラーメンを食す。

我が家で聴かせた事のない音源や、

たっちゃんが持ってきたSyrup16gのDVDを見たりした。

Dogberryへ。

しゃべる。

同い年のたっちゃんとは、貫禄がちがうね。

たっちゃんは男だ。漢。

またねん!




78年の資生堂のCMを見た。
今とかわんねーな。
そして美人はいつの時代も美人で
特権階級であるなあ。
「許されしもの」という感じだ。
全てに虚無を感じます。
PR

ブスも大変だ

でも美人の大変さの方にあこがれちゃう。

悲しい人間の性。

容姿って、人生に左右するなあ。

と、最近のニュースを見てつくづく。

あー

容姿に関係ないものがいいね

少なくとも人の姿形でなく

モノとか音の容姿を気にしたいな。


みにくいけども!


カコイイ!!

音楽マニアに限らず、マニアとか評論家ってきらい。

なんでって

いろんなものが嫌いだから。

そんなにきらっててどうするの?と思う。ほんとに嫌いなのかどうか自分で分かってないくらい

色んなものが嫌いな気がする。

好きなものが少なくて興味ないものが多いならいいけどね。

もうどんだけ全部をしってるん?といいたくなる。

体重がライブ1週間前にもどりました♪

昨日は高円寺のラビアデッソにおじゃましてお店の運営にちょこっと参加したり、まーもー色々ありましたよ。

ドラマが。

面白かった。

丹羽君、松尾君、ゴロゥさんの3人に集まる不思議な仲間達。

もっともっと続いてほしかったんだけど、とりあえず生活革命空間は3月イッパイで一応店じまいです。

みなさま、高円寺にお越しの際は是非南口徒歩3分のアートギャラリー

ラビアデッソへ「生活革命空間」へ!

さて、次のライブのあとは、バンドではなく、ソロのライブがございます。


自主企画「tokyo re-flection(反射) Vol.0」

東京藝術大学で音楽を学ぶ22歳の奇人、稼農 慧

の発案による、僕と稼農君2人での2マンライブに

なります。

他、バンド、ポートレイツの2人が


「この企画そのものを台無しにしたいと思う」


というパンクな精神で参加しにきやがります。


最低にかっこいいです。


ライブ終演後は、すぐ近くのカフェ&バー


下北沢で唯一、夕日と夜景が見れるスポット


「COMP」にて、


稼農君他ゲストによるDJタイム

(まーよーするに打ち上げ)

がございます。僕はDJ無理です。

稼農君曰く、「ライブよりむしろカフェタイムが、

東京リフレクションの本題」

と、申しております。

ライブ→カフェバーでの語らい=反射(リフレクション)

是非是非当日は全然知らないお客様同士で


乱反射して、ときめいたり、友達になってみたり

して下さい。僕は睡魔との闘いです。

4月28日月曜日 

場所、下北沢LOFT

料金 フリー(ドリンク代500円のみ)


6時半開場

7時開演 9時半終了→カフェバーへ→

エクスタシーな夜(僕は夜が苦手なので

ナチュラルハイになってると思います)→

朝5時に店しまる→家に帰るまでがリフレクション

という流れです。


皆様!


500円ですぞ!



ドリンク代のみですぞ!



来てたもれ・・・

この前、国分寺で稼農君の幻のバンド、「法隆寺」を見てきたけど、

かれはたいへんな馬鹿だと思った。


自分の文章ってつくづく

古い感じがするなー。

「5年前くらいにはやった日記やブログの書き方」な

気がする。

非常に残念である。

リモコン下駄ー!!

渋谷GUILTY



詳細未定。チケット1800円+1DRINK


高いけど、まけないぜ。


1800円といえば




映画館と同じ値



段だ。


しかも出番は30分。


映画は大体120分。




つまり映画の4倍くらい・・・でなければ




お話にならないというわけですな。





バックトゥーザヒューチャーの4倍は無謀ですが・・・



プライスレスなものじゃなけりゃ




いけないといつも思います。








お待ちしています。


○×○は、また組まないの?とたまに聴かれます。

いつかやると思います。

という題名のインパクト重視の映画をとってみたい。

とにかく寝る。画面をもたせるために主人公は美女。

寝言を言う。寝相が悪い。

近くには乾パンやら何かが散乱していて無意識に食す。

最後に起きて一言。

「無理!」

で、しゅうりょう。

いいなこれ。


今年、いろいろ自分のまわりが動く予感がします。きっとこの予感、的中します。

よく知らないので勉強中。
まあ勉強してもわからんだろーが。

兵士も相手も生活かかってるから必死だ。かわいそうに。

首脳同士でボクシングかじゃんけんでもすればいいのに。

ただ、基本的に抑圧したり知った風な口をきくやつは嫌いなので、中国政府嫌い

チベットがんばれ!!

僕も所詮はしったかぶりです。ほんとのことなどわかりゃしません。

こういうことは直感で、馬鹿になって、覚悟していいましょう。


別れたいチベットにDVを繰り返すヒステリックな中国

最低でも別居しなきゃ駄目でしょ。

フルかフラレルか
あ、ボケと突っ込みの話ですよ。たぶん。

脳が停止しています。


さあ、出演者様達のリクエストにより、


夜更かしカーニバルVol.2開催します!


日時は未定ですが、多分夏!

おととし、はじめてバンドでライブをしたのと同時くらいにそれは始まった。

「僕の第一段階」というべきものが

半年後、銀杏BOYZを知って、何度も助けられ、逆に影響も受けた。

バンドを3つ経験して、ソロでライブもして、役者もして、効果音も作って、全身タイツも着て、はじめてバイクも

のって、本気でキレて、泣いて、笑いました。

それから人間関係。僕の中を何百人もの人が通り過ぎていきました。

日数にしてみれば700日くらい。

太陽は700回浮かんで700回沈むんだ。きっちりと。

やばいことがたっぷり起こりましたし、

警察にも追っかけられたなあ。あのとき走りながら見上げた三日月、覚えてるもんなあ。あれは生きてるって感じがしたなあ。

ようやく、僕の中で第二段階に突入です。


なんか今上の文読み返してみたら
ブッコみの拓みたいだった。
「俺こんな空、見たトキない・・」





忍者ブログ × [PR]
"白い人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.