忍者ブログ
http://marumero.blog.shinobi.jp/
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 345678910111213NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 cydneedard]
[01/02 josinawinf]
[11/18 hamelstunh]
[11/18 roperwinsl]
[11/18 kassiatobi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白い人
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
インドに行きたい
趣味:
遠隔痴漢
自己紹介:
カレー、牛乳を好む

あこがれる人、江頭「ワンクールのレギュラーより、一回の伝説」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が今言えることは

あの夜をわすれない

ということだけです。はい。
PR
http://mukidashi.com

石井裕也監督のHPができましたよーん

皆様5月末日

6月初旬はぜひぜひ池袋へー!!
先ほど、

「完全なサザエさんカットの身長180センチほどの外人のおばさん」が

赤羽駅前でタバコを吸ってました。

いいですか?

完全体ですよ?



完全体とはああいうものだなと思いました。

1秒と正視してられないんです。

あまりのクオリティの高さに笑い死ぬかと思いました。

もちろん失礼なので必死に笑わないようにしましたが。

あの人がステージ上で普通に生活するだけで

お金取れると思いました。

携帯買い換えてきましたよ。

3ヶ月半しか使わなかったシャア。

みなさま、僕にアドレスと電話番号をください。

真っ二つになったのでメモリーもなにももう・・・・あかんです!

夜更かしカーニバルVOL.1

終わりました。

85人のお客様がきてくれました。

だまされたと思って来ていただいて、ありがとうございました。

だまされたと思った人も

まただまされたと思って来て頂けると、

おいちゃんうれしいです。 

司会進行もやりましたが、

大変危険な司会をやらせていただきました。

他の出演者のかた。

ありがとうございました。すばらしいライブでした。

お客さま、喜んでたと思います。

CB122のみなさま、ヒゲとおばぁのみなさま、ヴェルベットハンマーのみなさま、

JESSICAのみなさま、DJ晴山御大、パンフの下絵の色塗りをしてくれたかほりちゃん、かねしょ

ーさん、フルタ丸のみなさま、アンケート配ってくれた平野さん、

お客様

ありがとうございました。


そしてなんの前触れもなく、

携帯を朝、間違って踏み折ってしまいました。

ジーザス!!

イエス!グッドモーニン!

はい35000円しましたー!!

一踏み35000円!

まあ、僕が動物園から逃げ出した象に踏まれるより、全然ラッキーだよ。

最後のバンドまで見てくれるといいもの(?)が見れます!!

5バンド全部楽しいんで、疲れたら地べたに体育すわりでいいので最初から最後までみてくれたら

ほんとにうれしいです!



オープン4時半 開始5時!

JUDY AND MARYのYUKIの歌詞も大好きです。
最適な愛は君を惹きつけても

僕は行過ぎた愛しかあげられません

GOGO!愛のため

君はそれを許す役目なのです。

受け入れる役目なのです。

それが青春の男女の姿です。

いけいけ!愛のため

受け入れきれなかった愛は青空にちぎれとんで

どこまでもただ青い痛みを目に映すだけ

最適な愛=安心=青春の終わり

アウチ!ヒデブ!愛のため

痛みを持ち続ける人と受け入れることが出来る人はいつの時代だって少ないのだ。

激情をあきらめれば愛はもっと優しく育つ

それをあきらめなければ育つことはほとんど不可能

GOGO!愛のために俺は死す

2008年3月13日 北斗拳四郎
フランス凱旋公演
チケット受付開始5分で売り切れ。

すげーな

人の批判が嫌いだ。
批判してるとしてる人は成長が止まる
批判されてる側は動き続けてる。

すげーなと素直に思う。
人を尊敬してるときは自分も動いている。

なんちゃってな!ねー!
小沢健二
甲本ヒロト
峯田和伸

ほかにも好きな人はいるけど、大体こんな感じかなー

この3人の書く歌詞は唯一無二。
と、いうより、その人の形そのままを、かっこつけないで歌ってるとこかなあ。

草野さんもいいけど、この3人には及ばず。

草野さんには非常に共感するところがあるけどね。ちっちゃいことでなやんじゃいそうないい人だなあと。
会ったことないのに思ってしまう。

どーでもいー話でしたね。

ではでは。

忍者ブログ × [PR]
"白い人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.