忍者ブログ
http://marumero.blog.shinobi.jp/
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1234567NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 cydneedard]
[01/02 josinawinf]
[11/18 hamelstunh]
[11/18 roperwinsl]
[11/18 kassiatobi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白い人
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
インドに行きたい
趣味:
遠隔痴漢
自己紹介:
カレー、牛乳を好む

あこがれる人、江頭「ワンクールのレギュラーより、一回の伝説」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ楽しかったよー。

久しぶりだったなあ。

やっと25歳の○×○初ライブに自分が戻ってきた感じがする。

最初から出直しだ。

しょうがないじゃないか。それでいいじゃないか。





PR

純粋は年をとるにつれ
意味をかえられて
前の意味にしがみつくものは
馬鹿にされ同情されるだけ
大事だったものはごみのように捨てられる
まるでクリスマスの飾りみたいだ。
それでも「幼い頃の」純粋をただの道具にしないでいたいなあと思った。



6月8日

ブラック&ブルー
吉祥寺
6時半から出るんでよろしく。トリのバンドはHOMME

はじめて対バン要請した。
要請しといて俺、バンド抜けちゃったんだけど。

『大槻』というシンプルな名前で登録した。
1500円チケットドリンク500円

暇なら来てくれ。
の主宰の人だった。

昨日の映画の主人公。

びっくり。

映画はかなり面白かった。

高円寺で色んな話を聞く。

解散。

6月8日は吉祥寺ブラック&ブルー

(HPはこちら)
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

駅近のきれいなライブハウスです

6時オープン 6時半スタート。

今回のイベントには急遽1人で出ることになりました。

オープニングアクトを勤めさせていただきます。

1500円+ドリンク代500円です。


まってるよ!


池袋の映画館で僕の友人が関わっている映画が公開されます。

中村無何有(むかう)君。

監督は石井裕也という方。弱冠23歳。エドワード・ヤン賞という海外の賞をとり、

今回の映画には

浅野忠信からコメントをもらっています。


そして、今日の上映前のトークショーのゲストはいとうせいこう氏。

これはいくしかないでしょう。

みなさんいけぶくろへ!!
池袋の映画館で僕の友人が関わっている映画が公開されます。

中村無何有(むかう)君。

監督は石井裕也という方。弱冠23歳。エドワード・ヤン賞という海外の賞をとり、

今回の映画には

浅野忠信からコメントをもらっています。


そして、今日の上映前のトークショーのゲストはいとうせいこう氏。

これはいくしかないでしょう。

みなさんいけぶくろへ!!

なぜか今YOUTUBEで聴いてしまっている。

そして自分が15の頃にきいて完全に打ちのめされた気持ちを思い出した。

僕には一生こんな歌詞はかけないって思ったなあ。

最近は音的にださいからということでなんとなく遠のいていたが、

ださくなんかないな。断じて。

また改めて、完全に負けた。

やったぜいえーい久しぶりに。

朝の6時まで曲作ってたからなあ。

睡魔ってなんてステキなやつだと改めて思ったよ!


というわけで今夜ラジオで歌ったり、笑ったり、事故ったりしてきます。
レディオ湘南

http://www.radioshonan.co.jp/

という藤沢にあるラジオ局で

金曜夜9時から10時の生放送、放送事故必至です。

僕の新曲が流れる予定です。

そしてその2曲は現在作成中です。

ラジオの話しもらってから作りました。

今までのを一回全部忘れて次にいきたいと思います。

6月8日もソロでやることになりました。

全部新曲でやります。

ラジオでやった曲はやりません。

ラジオが終わったら作ります。

ラジオでは他にも大変なことが盛りだくさんです。

聴くまでいえないですが、僕としては誰にも聴いてほしくない気分にもなるサプライズも用意しております。

全く知名度も無いのにプライベートを切り売りする僕を聴きにきて下さい。


こんにちわ!
HumanCubeのミーコです☆
6月5日に高田馬場のフェイズでライブするんですが、
楽しい企画ライブなんですって♪ (≧∀≦)
プレゼント抽選会とかやるらしいから
ミーコの手作り物とかーHumancubeレア商品とかー考え中だったりして
(え?いらない!?w)
みんなで楽しくなライブだから19:10~なんですが
良かったら遊びに行らっしゃいませんか♪o(^o^)o
メールくれたらチケット取っておきますねん☆
それではライブハウスでお会いしましょう♪(^^)/
詳しくはオフィシャルHPをご覧くださいませ~。

http://www.humancube.jp/



以上友達ミーコ氏のゲリラ告知でした!!
忍者ブログ × [PR]
"白い人" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.